2014年01月30日

豚星。訪問|白楽

雨のせい?でフットサルが流れてしまった。
実は、今日は外回りの仕事の時間が噛み合わなくて、お昼抜き。(>_<)
なので、夜にフットサル恒例の二郎詣でをしてから行くつもりがフットサルが流れてどうしようかと。
昼を抜いたし、とにかく二郎をいただこうと思ったとき、脳裏に閃きが。
そうだ、前に空振りした豚星に行こう。

白楽界隈で評判のインスパイアは、評判通りでした。
ヤバい、美味しいです。
夜なので躊躇なくニンニクを入れてもらい、写真はさらに野菜マシ。
ごちそうさまでした。
2014-01-30 20.37.55

関連ランキング:ラーメン | 白楽駅東白楽駅

posted by みやさん at 21:05| Comment(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

エコーバレースキー場に来ました。

いい天気。
むしろ暑いくらい。
チェーンなしで到着。
中央道が混んでいたから、今日は混むかな?
2014-01-25 09.27.58

posted by みやさん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 体を動かす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

ハングリーピッグ訪問

今日も混んでるラーメン二郎。
ってことで、新年初ジローがお預けになっております。

夜のフットサルに備えて炭水化物充填、ハングリーピッグのインスパイアをいただきました。
実は先週も食べているのですがッ。(^_^;)

写真は豚一枚の中ラーメン、けれども次回使えるトッピング券をくれるので、これはこれで嬉しい。
味たまごをお願いしました。
フットサルは、腰に悪影響を及ぼさない範囲で頑張ります。
2014-01-16 12.35.36

関連ランキング:ラーメン | 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅

posted by みやさん at 10:41| Comment(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

天皇杯

これは、何でしょうか?
tennohi
なんとですね。


サッカーファンにはお馴染みの。


続きを読む
posted by みやさん at 12:24| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

木曜フットサル

新年初フットサルに行って来ました。
無茶苦茶寒かったです。
雪が降ってましたもん。
そんななか、正月で緩み切った体を酷使してきました。
本日は21時から23時まで、22時を過ぎたら我々だけ。
6面あるのに。(笑)


きれいなミドルシュートが決まって、なかなかの蹴り始めができました。
今年も怪我なく走りたいと思います。
2014-01-09 22.44.35
posted by みやさん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 体を動かす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

IHクッキングヒーターの購入|IH-H1400(B)

妻が勤め先の忘年会で使ったIHクッキングヒーターをとても気に入り、我が家にも導入する話が進みました。
そのIHクッキングヒーターはパナソニック製で、普通のIHクッキングヒーターとして使えるほか、付属の鉄板で焼き肉やお好み焼きができ、温度をコントロールして串揚げもできる、かなり万能な調理器です。
かなり万能なので、やはりそれなりの値段です。
うーん、高い。(汗)

ここはサードパーティーの品物を探してみます。
見つかったのは山善さんのIHクッキングヒーター。
とりあえず、山善さんのサイトなら半額で買えそう。
入門で購入するならこの辺りで、ということで注文しました。

なんと、amazonはもっと安かったです。^^

posted by みやさん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

サンメドウズ清里スキー場

晴天、そしてすごく寒い。

結局、スマホ対応グローブ買っちゃった。(笑)
kiyosato
続きを読む
posted by みやさん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

恒例の初詣|鈴鹿明神社

2014-01-01 15.31.00

新年あけましておめでとうございます。
毎年恒例の鈴鹿明神社に初詣です。
今年は荒れる年のはずなので、なんとか無事に着陸したいものです。

posted by みやさん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
すっかりFacebookに軸足が移ってしまったもので、更新が滞っている当サイトです。申し訳ありません。

iPhoneを使っていた頃は、共有からの更新がしづらくて投げ出しそうでしたが、再びAndroid携帯に戻ってからは更新できるはず・・・がそうなっておらず、少々ブログへの意識が希薄になっている今日このごろです。

少しづつでも更新していきたいと思います。

posted by みやさん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年越しパーティーの準備中

年が変わりそうなこの時に、昨日の話で恐縮です。
友だちの家でホームパーティをしました。
写真は我が家持ち込みのちらし寿司。
トッピングが過ぎてご飯が見えなくなってしまいました。(汗)
2013-12-30 11.46.31

posted by みやさん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。