2010年07月31日

相場が読めないのにFXに参加する素人さん

毎度のことですが、ポジションを持つと、思惑と反対の相場になります。(泣)

いえ、毎度でもないか。
その前に持ったポジションでは、6,500円ほどプラスを出していたので、少々調子に乗ってしまいました。

7/30、夕方までのドル円相場は円高一直線。
円安を想定して持っている88円台のポジションが重しになって、はや2週間。
7/28に88.1円まで円安に伸びたときに決済しておけば良かったのですが、もう少し上がるかなと色気を出した結果がよろしくない。
欲張りは損をしますね。
夕方の段階で、含み損が5万円後半になり、ロスカットアラームの影が見え隠れし、気が気ではありません。
へそくりがすべて消えてしまう!^^;

しかし、夜半にドルを押し上げる指標が出たおかげで一服できそうです。
とりあえず、円安に反転し、含み損も4万円台に戻ってきました。
今度こそ、欲に目が眩まないように決済しなくては。

posted by みやさん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

Windows高速化のためのメモ



クラウドで起動時間をチューニングするソフト、Soluto。
まだ自身でも試していないので手放しでお勧めできませんが、将来的に試してみたい、その時に忘れていても思い出せるように記録しておきます。
どうやら日本語化されていないようです。
少し様子を見れば内容は分かるつもりですが、少々面倒なので、やはりまた今度にしよう。

posted by みやさん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味津々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の曇天|天気予報は雨

久しぶりに平日朝の通勤時間が曇りになりました。
いまにも雨が降ってきそうな空模様。
朝からひと汗ふた汗かかずにすみました。(喜)

今年の暑さはどうやら記録的で、エアコンの売れ行きが前年比で2.5倍と今朝のニュースで知りました。
このところの平均気温が、前年29℃から今年35℃(!)と、6℃高いことが驚きなら、平均気温が30℃を軽々超えていることも驚きです。
暑いはずだ。

エアコンはあまりの売れ行きに、工事が追いついていないそうです。
この暑さで『一週間待ち』というのは、かなりの修羅場ですね。
扇風機は熱風をかき回すだけで、イライラしますし。(汗)

いまは快適な我が家も、万が一故障してしまったら、他人事ではありません。
週末はフィルター掃除して労ってあげよう。

posted by みやさん at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

一緒に撃沈

娘の寝かしつけがなかなか大変です。
最近の就寝時間は、21時30分近辺になってきました。
成長と共に遅くなっています。

親もそれなりに疲れていることと、すんなり寝てくれないのとで疲れが倍増します。
毎晩のように21時を過ぎると寝室でナイトコンサートが始まりますから、困りものです。
なんですんなり寝てくれないのでしょう。
『ねんね』と音を上げているのに、寝室に入ると再覚醒してコンサート…本当にもう、寝てください。

そして、疲れ果てた親もそのまま朝を迎え…週に2〜3回、そんな感じです。

早く一人で眠れるように成長してください!

posted by みやさん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

おはな商店のつけ麺|横浜関内

100727_1319~01
トッピング豊富。
なんとなく得した気分になる。^^;

麺は小中大どれでも780円で、平日はさらに小ライスサービス付き、食べる人には嬉しいオプションが用意されています。
中盛、もやし増しをオーダーしてみました。
CA3G0105 
小ライスを併せて並べると、なかなかのボリューム感があります。
一口、二口…つけ汁の味付けにいまいちインパクトがない。
と思ったら、混ぜないと駄目な模様。
おいしい成分が沈んでいるようです。
ただ、混ぜても、あまり濃厚さを感じない。
梅紀州が入っているようなので、さっぱり系スープになっているのかもしれません。
いや、きっとそうなのだろう。(適当

もやしシャキシャキ、きくらげはあまりラーメンで出会わない食材ですが、これも美味です。
大切なチャーシューも柔らかくホロホロ、文句なし。
うーん、どうしてもスープのインパクトに欠けるのかな。
CA3G0106
向かいには、麺匠名人房が店を構え、なかなか難しい立地と言えましょうか。
そう言えば、店員さんが全員女性だったような気がします。
厨房も見えましたが、男性スタッフの姿を見かけませんでした。
女性スタッフが多いからこそ、さっぱりタイプのスープなのでしょうか。

うーむ。
向かい合わせでラーメン店があるので、その日の気分で迷いそうです。


おはな商店 関内店
総合:3.0

料理・味:2.0 サービス:3.0 雰囲気:4.0 CP:4.0




posted by みやさん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天アフィリエイトありがとうございます。

引き続き、7月も実績を残せました。
感謝、感謝、です。

afi07

タグ:楽天
posted by みやさん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

土用の丑の日|みすずてい

車で通りかかるたびに気になるお店、みすずてい。
引越してきてから、ずっと気になっていたけれども、一度も入ってみたことのないみすずてい。
土用の丑のを前にして、店先にうなぎのサインが出ました。
今年はみすずていのうなぎでどうだろう?
ママも頷いてくれました。
ただ、平日ですのでお店でというのはなかなか難しく、お持ち帰りにしました。
事前に電話で確認したところ、予約などしなくても大丈夫とのことでした。
P1040915
うな重肝吸い付き@2,100円

ふっくら柔らかく、おお、これは美味しい。
ちょっと骨が気になりましたが、逆に考えるに、きっとお店でうなぎを捌いているのではないでしょうか。
うーん。
これは俄然、ほかのメニューも試したくなってきました。


みすずてい
総合:4.0

料理・味:4.0 CP:4.0




posted by みやさん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

リビングの模様替え

ママ主導で、というよりも、ママの独断でリビングの模様替えが決行されました。
なにか思うところはあるのか、と聞かれましたので、いまのリビングの椅子は気に入っているから残して欲しいと、ただそれだけをお願いしました。

今回の模様替えでは、ソファとテーブルが更新されます。
また、椅子も一部変更になり、ベンチ椅子が導入されます。
なんでも、子どもが並んで座るのに適しているそうです。

クロネコヤマトのお兄さんたちが2人でソファを運んできてくれましたが、なんとらせん階段を登ることができないことが『現場で』判明、急遽窓から釣り上げることになりました。
しかし、2人では厳しいということで、わたしもお手伝いしてなんとか部屋に運びこむことができました。

新しいリビングにママご満悦です。

posted by みやさん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ふわふわのお好み焼きを作る秘訣

知り合いの家で実際に食べ、作り方を聞いてきたので実践します。
ふわふわのお好み焼きです。
お好み焼きをふわふわにするには、やはり山芋の出番だと思うのですが、聞いてきた方法は違います。
使う食材が違います。

絹豆腐

これです。

市販のお好み焼き粉で作る要領で、最後に豆腐を混ぜ込んでから焼く。
問題は、量を多くしてしまうと、裏返すときに崩壊することです。
小分けにしないと、無残なお好み焼きが仕上がってしまいかねないので、要注意です。
お手軽で、なかなかいいですよ。

posted by みやさん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざるラーメン?|らーめん市場

土曜日ですが午前中に仕事があり、出かけた帰りに地元の家系ラーメン『ラーメン市場』へ足を運びました。
普通にラーメンを食べようと思いましたが、変わったメニューがあったので、つい頼んでしまいました。

ざるラーメン

つけ麺なのかな…という思いは見事に裏切られました

CA3G0104 ・・・?
ざる…ラーメン?ざる…そば?

麺は多いのかもしれない。
具は?具がない?
ねぎ、これは薬味ですよね。
チャーシューもメンマも何もないの?

しかも、つけ麺はそばのつけ麺

ラーメン屋で出すメニューなのか、これ。。。
麺だけじゃないか、茹でただけじゃないか、つゆにしても特徴がないし。
正直、怒りを感じましたが、注文したのはわたしですし、そそくさと食べて店を出ました。
しばらくこの店に行くのはやめる。
決めた。
いま決めた。
がっかりだ。

地図画像

posted by みやさん at 13:21| Comment(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ウサビッチって、知ってますか?

これは第一話です。
DVDは3巻まで出ているようです。
妻の兄が見せてくれて、娘がハマりました。

でも…理解できてますか?(苦笑)

タイトルはウサビッチ、しかし娘の辞書にあるのは「うさぎ」。
そのせいで、このビデオのタイトルは『ウサギビッチ』と記憶されています。

パパ 『ウサビッチ、見る?』
娘 『パパ、違うよ。うさぎ、ビッチ!』
パパ 『そっか、ウサギビッチか』

娘 『パパ、違うよ、うさぎ、ビッチだよ!』

どこが違うの?ウサギビッチって言ってるのに…?

ちなみに、パパが好きなのは、ダンスの時間です。

posted by みやさん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダーランドでわんだほ〜

ターッタッター、ターッタッター、ターッタッター、タタタタタ!
わんだーらんどで、ワンダッホ〜

月一くらいで日曜日に放送される『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』がお気に入りです。
ビデオを繰返し繰返し、これでもかというくらい何度も見て、記憶領域にインプット。(笑)

テーマソングを歌いながら振り付きで踊ります。
寝室のベッドの上で、楽しいナイトコンサートのはじまり、はじまり。

本当、早く寝てください。(汗)

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど
Link=> http://www.nhk.or.jp/event/wanwan/

posted by みやさん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

よみうりランドWAI 『それいけ!アンパンマンプール』

夏休みを取ってよみうりランドに出かけました。
目当ては、それいけ!アンパンマンプールです。

それいけ!アンパンマン プール | 【よみうりランド プールWAI】
Link=> http://www.yomiuriland.co.jp/wai/pool/details.html

おお、テレビで見たことのあるキャラクターがいる。
やはり滑り台などが目につくようで、SLマンの滑り台にしばらく夢中、アンパンマンやドキンちゃんがいる噴水は、どうも水浸しになるのが嫌な様子で敬遠…。

その後、波のプールで波を楽しみ、流れるプールへ。
娘は常に浮き輪を抱いていますが、それにしても浮き輪さえしていれば安心な様子で、足が届かなくてもまったく気にしません。
流れるプールは自分が何もしなくても流れていけるので、特に気に入ってしまった様子で、ごはんだよ、と言っても聞く耳を持ちません。

『ごはん、ない!』

体も冷えますし、強引にプールから引き上げると号泣…。
ジュースでどうにか機嫌を取り、お昼ごはんのあとで再びアンパンマンプールへ。
水に慣れたのか、今度は躊躇せずにアンパンマンの噴水にも向かいました。
それでも、顔に水がかかるのは嫌なようですが。^^;

10時頃から15時頃までしっかり遊び、帰路の車の中ではスヤスヤ…。
でも、大きくなったら、覚えていないんだろうなあ。^^;

posted by みやさん at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

18時台の山手線はすごい混雑でした。

都内勤務の人からすれば、『そんなの当たり前じゃん』という話でしょうけれども、業務出張で出かけた品川から帰宅する際に山手線に乗ってみたら、混み具合がハンパない。(汗)
さすが東京。(笑)
横浜市営地下鉄では、深刻な振替輸送でもない限りこれほど混雑することはありません。
サラリーマンは、通勤も戦場とは、まさにその通りですね。

posted by みやさん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

今夜は餃子です。

なんとなく食べたくなったので、餃子を作ることにしました。
駅前の東急ストアでひき肉やにらを仕入れてきました。

思いのほかひき肉を安く購入できたので、肉三昧の餃子を作ることにしました。
張り切って具を練り込み、次々と詰め込んでいきます。
焼きあがって一口。

ん?

ひき肉が満載のため、他の食材がまったく引き立ちません。ToT
普段であれば茹でた白菜などを入れますが、今日は肉を楽しみたかったのでひき肉満載にしたのですが、どうもバランスを欠いています。
レシピにある野菜の組み合わせは、トータルバランスを考えたときに必要な組み合わせなのですね。

次回は肉に傾倒しすぎないよう、注意します。

posted by みやさん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストでバーベキュー

先日ヤフオクで落としたチケットを手に、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストに出かけました。
ぎりぎりセーフでバーベキュー場内の駐車場に車を置けました。
3家族で手分けするので、食事の準備も早いし、誰かの目が届くので子守りも楽です。
まずは我慢のできないこども用に、焼きそばから作りました。
おとなのバーベキューであれば、締めの方で作るやきそばですが、こどもがいれば変わるものです。^^;

バーベキューに付き物なのは、どうしてもビールということになりますが、飲酒運転になってしまうので飲めません。
CA3G0100 飲み比べ大会〜(笑)

とはいえ、どれも本物のビールとは違います。(当たり前)
でも、いまこのジャンルは勢いがありますね、各社商品投入してきますから。
飲酒運転はいけません。飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、ですね。

posted by みやさん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

収穫の夏

バーベキューを翌日に控え、実家の両親の畑の作物を食べたいと思い、収穫に出かけました。
今日はママは別行動で、娘とパパとで畑に突撃取材です。(笑)

爺の気持ちも知らず、種を蒔いたばかりの畑にもズカズカ入っていってしまう娘ですが、どうにかこうにか収穫に参加できました。
CA3G00980001 
豊作ですよ!

さらに奥には…。
CA3G0097 すいかまで!

まったく、ここまで世話している両親には、頭が下がります。

posted by みやさん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

恐怖の大王接近・ロスカットアラーム発令

危うい運用が続くFXですが、ついに恐怖の大王が背後に忍び寄ってきました。
預けているお金を証拠金にして、通貨の取引をするFX。
わたしのように変なタイミングでポジションを持つと、そしてそれを損切りできないで持ち続けて赤字が膨らむと、相場がマイナスに振れる分だけさらに証拠金が必要になります。
赤字のポジションを維持するには、より多くの証拠金を必要します。
いくら赤字になったとしも、証拠金が上限です。
赤字が証拠金に並ぶと、その時点でゲームオーバー、赤字のまま精算されます。
その時点で預けてあるお金がすべて無くなることを意味します。
巷でよく聞くFX破産の話は、結局損切りができなくて赤字が膨らむか、ポジションを持ち過ぎたうえで相場を外し、一気にロスカットになって一文無しになるようなものなのでしょう。
自分でやってみるとよく分かる。
これは怖い。

そのロスカットの前に、ロスカットになりそうですよ、と警報が発令されます。
そのままにしておいて、さらに相場がマイナスに触れると、もしかするとロスカットになるかもしれませんよ、という警報です。

出てしまいました。(恐)

こんなものは、一生見たくなかったのに!(笑)
仕方なく、証拠金を積み上げることにしました。
とりあえず、ロスカットはないだろうレベルまで積みました。
辛い時期ですが、とにかく様子を見守ろうと思います。

posted by みやさん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ひとふんばり、麺増量中

書き忘れていましたが、贔屓のつけ麺屋さん、ひとふんばりでは、つけ麺の麺増量中です。

最近、普通に昼休みに出かけていくと、並ぶことが当たり前な感じになってきました。
おいしい店には人が集まる。

相変わらず、つけ麺が美味しいですよ。

らーめん ひとふんばり(ラーメン/関内)
総合:5.0

料理・味:5.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0






posted by みやさん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

損して得を取るFX

損して得を取るFX、これができれば苦労はない。(泣)

持っているポジションが87円台の売りなもので、選挙後の89円を目指す相場を半泣きで眺めています。
昨夜、88.0XX円まで落ちてきたことに気が付き、しめしめ、さらに落ちて行くが良い、と画面を閉じて寝ました。

さて、朝の相場は、88.6XX円とか…またマイナス30000円に逆戻り…。

昨夜の時点で損切りして、また円を買っておけば相殺できたかもしれない。
素人の希望的観測が通用するはずがなかった…。
この局面は、なんとか凌げる場所でうまく損切りすること。
また、夜中が勝負だ。

posted by みやさん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

自転車検索|DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

軽いこと。
これを重要目標にして、車種選定を進めました。
まずは楽天市場の折りたたみ自転車ランキングを見てみます。

(当時の)1位は、20インチでリアサスペンション付き、なかなか良さそう。
17.0kg!重い!

(当時の)2位は20インチでフロント、リアサスペンション付き、なかなか良さそう。
16.5kg!重い!

(当時の)3位は20インチでリアサスペンション付き、なかなか良さそう。
14.0kg!だいぶ軽くなったけれども、それでも重い!

なかなか、重さで納得できる車種が見つかりません。
質問サイトなどを検索してみると、『そもそも2万円くらいでまともな折りたたみ自転車が買えるなんて甘いんだよ』くらいの書き込みが多く、自転車愛好家から見れば、5万円くらいの車種になってこないと自転車と認めてもらえないように感じました。
街乗りでチョイ乗りくらいですと、そこに5万円もかけてられないのですが…真剣に自転車を考えていらっしゃる方々から見れば、安物買いの銭失いということでしょう。
確かに、使う人次第ですけれども、ネットブックの相談をされたらCULV進めますもん。
そんな感じなのではないかと勝手に解釈しています。^^;

そんな中、ようやくスタイルと素材と重さと値段がいい感じで噛み合っている車種を見つけました。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)202 blackmax

ブラックボディーにオレンジのアクセント、とりあえずその外見にしびれました。
フレームの素材はアルミ、重さはなんと12.3kg…アルミ製を見つけた!

かっこいいなあ。(笑)
すっかり気に入ってしまいました。



posted by みやさん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味津々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

エネオスカードが劣化した。

一番近いガソリンスタンドがエネオスなので、昔々のスキー全盛期時代から重宝していたエネオスカード。
年間一万キロも走っていた頃は、それはそれはお世話になったものです。
スキー全盛期が過ぎ去り、年間の走行距離が5,000キロにも満たない感じですと、ガソリンスタンド系のカードの魅力はあまりありません。
本当に、なんとなく持ち続けていた、というのが正解でしょう。

そのエネオスカードは刷新されました。
日石、JOMOの方が通りがいいですね、JOMOと合体したのです。
前々から連絡はもらっていましたが、そのうち対応すればよい、そんな感じで日々が過ぎていきました。

還元されるポイントよりも、気になるのは年会費の有無。
合体前の年会費は無料でしたが、新カードになって有料になってしまいました。
ありゃあ、やってしまいました。
一気に興味が薄れました。
一応、年会費免除の条件があり、年1回のカードの利用で免除ということですが、たいていの人はカードを持っていれば使うものですし、なんのための年会費設定なんでしょう。

公共料金や携帯電話の決済など、いろいろカード払いにしているので手続きが面倒ですが、いい機会なのでエネオスカードは解約し、ほかのカードに変えようと思います。

年会費一つでこのイメージダウン、メーカーはもっと考えて欲しいものです。

posted by みやさん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さがみ湖プレジャーフォレストの入場券落札

次の連休に三家族合同バーベキュー大会があります。
場所はさがみ湖プレジャーフォレストです。
関東最大級のバーベキュー場を謳い、受入人員2,000人、雨天時でさえ屋根付きかまどで1,000人収容と確かにケタが違う。
普段の週末なら予約なしでOKという宣伝文句に思わず納得です。

普通に入場すると、おとな1,400円、こども800円、さてさて、ここはヤフオクの出番です。^^
検索すると、いくつか見つかりました。
その中でも、即決で600円がありましたので、迷わず即決。
とにかく、終了まで待っている余裕はないのです。
少なくともおとなが6人いますので、おとなだけの差額でも800円x6人で4,800円の節約。

便利な世の中になったものですが、レジャーランドは儲けが減って、大変な時代ですね。^^;

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト/神奈川県相模湖の遊園地
Link=> http://www.sagamiko-resort.jp/index.html

posted by みやさん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

予想通りに円安でも、何もできないFX

日本の参議院選挙結果を受けて、円相場がかなり動くらしいことは、サイト注意事項としてアナウンスされていましたし、気にもしていました。
気にはしていても、持ってるポジションがポジションなので、静観するしかなく…なるようになれ、という感じでした。
直感では絶望的な感じがしつつ、それでも希望的観測を妄想させていただければ、選挙結果が海外の投資家大受けし、日本いいじゃないか、円買え、円どんどん買え、という流れで円高へ〜という希望だったのですが、日曜日の結果を見るにつけ、明日は間違いなく円安だろうな、と。
それ以前に、いまの日本政界の現状を見て、円高に向かう材料がないような気が素人でもするので、まあ、希望は希望でしかない、そんなところでしょう。

結果、始まってみれば円安万歳
一気に89円を超えてきました。
88円近辺で売りポジションを持ってしまった自分が恨めしい。(笑)
これが逆なら万々歳でしたのに。
損切りのできないダメな子、そんな感じです。
口座管理ベースでは20,000円ほどプラスなのに、含み損が35,000円て、ちょっと本当にもう、どうしてくれよう。(笑)

納得できる金額まで円高が進行したら、そこでざっくり損切りしよう。
次の話はそれからだ。
しばらくお休み!

posted by みやさん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ここは何屋さんなんだ?|芳寿(ほうじゅ・日本そば)

ママ実家がよく行く日本そば屋さんにご一緒させていただきました。
娘曰く『つるつる』、大好き麺類です。

そばは、それはそれは美味しいのですが、それより、そば屋さんとは思えないメニューが並んでいます。

煮込み牛タン
・牛バラ串
・いかそば(サラダトマト味)
・そばグラタン
ワイン

ほかにもいろいろありますが、忘れました。^^;
(さすがに写真に残すことができず…)

かつ丼もありますが、これは普通にそば屋さんにありますから、普通ですね、ええ、おいしいですよ。
煮込み牛タンなどは、どうしてそば屋さんに?という気がしてなりません。
ワインもです。
日本酒や焼酎はもちろんあります。
なぜそば屋さんにワインが…。

そして、おみやげとしてテイクアウトできるカレーパン…カレーパンがおみやげですよ?

そば屋さんとしての味に文句なし、ほかにもいろいろ食べてみたい欲張りなあなたにおすすめです。

芳寿(宮前区)
総合:5.0

料理・味:5.0 サービス:4.0 雰囲気:5.0 酒・ドリンク:5.0

posted by みやさん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする